We support creative activity. サンフォニックス

弊社サポートのご利用について

弊社サンフォニックスでは海外製品の取り扱いを行うにあたり、お客様に安心してご利用いただくために随時、取り扱い製品元と技術情報などを交換をしサポートにあたっております。この情報の中には、弊社が"国内正規代理店であること"が前提となった特別な情報も多数含まれており、そうした情報を用いることで可能な限りお客様へスムーズにサポートを提供することを実現しております。

こうしたサポート体制の維持、またはよりいっそうの向上のために、弊社では"製品登録"を行っていただくことをお願いしております。
日本国内における健全かつ確実なご利用のために、お手数をおかけ致しますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。


サポートシステムについて

弊社ではお電話でのサポートを受け付けておりません。
お問い合わせん・サポートなどは全て本ページにございます各種フォームよりお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

また、お客様によるお問い合わせ手続きが完了しましたら、受付完了メールが自動送信されるシステムとなっております。
お問い合わせ手続き完了後に自動受付完了メールが届かない場合は、再度お問い合わせのお手続きを下さいますようお願い致します。

※営業時間のご案内
月曜〜金曜:10:00 - 18:00


ユーザー登録フォーム

日本国内正規代理店(弊社)経由の製品をご購入の方は、こちらからユーザー登録を行えます。
ご登録には製品同梱のシリアルナンバー等が必要となります。

「SoundRadix」ユーザー登録へ


ユーザーサポートフォーム

弊社へのユーザー登録を行っていただきました国内正規ユーザー様限定のサポート窓口です。
こちらのご利用には弊社ユーザー登録時にご登録頂いたシリアルナンバー等が必要となりますので、未登録の場合は、まず弊社ユーザー登録を完了下さい。

ユーザーサポートへ


ご購入前のご相談・ご質問フォーム

弊社製品のご購入・ご質問の受付窓口です。
ご購入前のご相談、弊社輸入販売製品の取り扱いをご検討の販売店様、報道およびプレス関係者様などがご利用いただけます。

ご購入前相談へ


ブランド別サポート情報

弊社取り扱い製品の情報は、随時更新をしております。
お問い合わせをご検討の内容が掲載されている事もございますので、対象製品の情報をご確認下さいますようお願い致します。