Amplitube 4 Deluxeが手に入るキャンペーンが実施中!

Amplitube 4 Deluxeが手に入るキャンペーンが実施中!

 

iRIGのギターインターフェイスシリーズをIKサイトで期間内に製品登録すると「Amplitube 4 Deluxe」が手に入るビッグなプロモーションが開始されました!

 

SampleTankのプロモーションに引き続き、非常にお得なプロモとなっておりますので、ぜひお見逃しなく!
期間は6月1日~7月31日まで。

 

この期間内にIKサイトで登録を完了させている必要がありますのでご注意ください。

 

対象製品

iRIG HD

ikc-L-iRigHD_front34

iRIG2などのイヤホンジャックでのアナログ伝送を利用するインターフェースに比べてUSBやLightningによるデジタル伝送ですので、ノイズに強く、端末ごとのイヤホン端子の性質に左右されないサウンドの伝送が可能。

ギター、ベースだけでなくラインレベルの信号にも対応しますので、シンセサイザーやキーボードも接続できます。

 

 

 

iRIG PRO

ikc-L-iRigPRO_01
デジタル伝送による24bit/96kHzの高音質レコーディングに対応。
モバイル用オーディオインターフェイスとしては珍しいMIDI IN/OUTを搭載し、MIDI対応機器をモバイルデバイスでお使いいただけます。

 

コンパクトでありながら多機能。ファンタム電源にも対応しコンデンサーマイクもお使いいただく事が出来ます。

 

 

iRIG PRO DUO

ikc-L-3_iRigPRODUO_top34_c

iRIG PROは入力系統が一つだけでしただPRO DUOではその名の通り二系統。
ギターとボーカルのように2種類の音を同時に収録可能です。

 

もちろんMIDIの入出力にも対応。

 

 

 

iRIG UA

ikc-L-iRig_UA__01

内部にDSP(音を加工するコンピューターのようなもの)を搭載し、Android端末のレイテンシー問題を克服。
これによりAndroidユーザーもモバイル環境でAmplitubeが利用可能になりました。

 

※機種により対応しない事があります。事前に必ず対応機種をご確認下さい。

 

 

 

iRIG HD-A

ikc-L-iRig_HD-A_front_03
こちらはDSPを積んでいないAndroid端末向けのiRIGです。
UAと比べて対応端末数は少なくなってしまいますが、iRIG HD並みにコンパクトで価格も低く設定されています。
※機種により対応しない事があります。事前に必ず対応機種をご確認下さい。

 

 

 

Amplitube 4 Deluxeとは?


このように、Amplitube 3に更に便利な機能を追加し、音質面でも更に進化したアンプシミュレータープラグインの決定版です。

 

3からのギアモデルに加え、新たなブリティッシュアンプのギアモデルも5種類追加され、キャビネット部分はスピーカーユニットまで

 

自分好みに変える事ができるようになりました。
音に妥協したくないギタリストにとっては最高のソフトといえるでしょう。

 

IKのプロモーションは世界的に行われており、毎回人気を博しています。
1度在庫切れとなってしまうと入荷未定となってしまう事も珍しくありません。

 

提供されるのはダウンロード版のAmplitube 4 delixeとなりますので、ある程度高速なインターネット環境が必要となります。
※提供されるAmplitubeはMac/PC専用のものです。

 

対象商品の部分から各商品ページへアクセスできますので、興味を持たれた方は一度覗いてみて頂けると幸いです。

是非この記事をシェアして下さい♪

ABOUT US

ブログ管理者情報

株式会社 サンフォニックス CS事業課

〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内2-29-5

TEL:044-874-3362

MAIL:info-cs@sunphonix.co.jp

SHOP:オンラインショップ

最近の投稿

キーワード

カテゴリー

アーカイブ

STAFF_M Written by:STAFF_M

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA